2011年6月18日(土)英国コンサートツアー滞在記(4)


今日は、セントメリー大聖堂の模様をアップしますねん!


さあ準備はOK!!???


いざ!!!


Come On Everybody!!!



英国コンサートツアー滞在記(4)



平 原 誠 之 日 記-110609_2323~010001.jpg

下の写真は、調律風景です。




英国コンサートツアー滞在記(4)


下の写真は、正面扉を開けた瞬間に飛び出してくる光景です。



英国コンサートツアー滞在記(4)


木村さんとの2ショット。



英国コンサートツアー滞在記(4)



リハーサル風景。



英国コンサートツアー滞在記(4)




控室に置かれていたピアノ。

なんとベヒシュタイン!!!!!!



英国コンサートツアー滞在記(4)


下の写真は、本番直前の控室にて。


聖堂の責任関係者ご夫婦と記念撮影なり。


超ユニークな方で沢山楽しませて頂きましたよん(笑)


英国コンサートツアー滞在記(4)



さあいざ本番!!!


英国コンサートツアー滞在記(4)





英国コンサートツアー滞在記(4)


聴衆の様子。


英国コンサートツアー滞在記(4)


演奏後、オールスタンディングオベーションの大嵐でした!!!


またアンコール演奏の時も、総立ち状態を頂戴出来ました(感無量)


下の写真は、丁度僕がアンコールを弾き終えて、退場した直後くらいでしょうか…

会場大興奮に包まれている様子の場面です。




英国コンサートツアー滞在記(4)


さあ明日は、引き続き、

セントメリー大聖堂後編をアップしますので、どうぞ楽しみにしていて下さいねん!


合 掌