こんにちは


今日から9月スタートです、

早いもので季節は秋ですね。



本日より11月のご予約も受付開始となります。

お日にちがお決まりの方は

お早目のご連絡お待ちしております。






9・10月お得デザインのご紹介です







チップ着用をお休みさせて頂いておりますので

今回はサンプルのお写真と

もう一枚は恐縮ですが私の手に合わせて

実際のお肌映り

ご参考にしていただければと思い

2パターンご用意させて頂きました😆💦



*デザインは右手用です

利き腕の都合で写真が撮りにくいので

左手に載せさせて頂いております😭🙇‍♀️




こちらは


秋には絶対に欠かせないデザインの1つ


べっ甲にボルドーを差し色にで☆



人差し指と薬指は今年ファッションでも


人気の幾何学系でチェックを


デザインしてみました♪


アクセントに大きめのゴールドリングを


合わせてあります












2つ目は


今大人気のマグネットのNEWカラーを


2色合わせてあります


角度により色が変化するので


日常生活でもいつも楽しまめす♪



中指はストーンホログラムとの


チェック柄☆



薬指は他のデザインが引き立つよう


パールのモンブランベージュで


質感で厚みを出してみました。


合わせるパーツはべっ甲で☆


こちらが実際のマグネットです↓















3つ目は


皆様にMyネイルのフィルムアートが


ご好評でしたので


秋色にチェンジして今回登場です笑


黒×グレーでお客様のお爪や長さに合わせて


ペタペタと貼っていくので


一期一会のニュアンスアート☆



中指は秋冬ファッションの


トレンドカラーでもあるパープルを


合わせてありますが


お肌に合わせやすいグレー系パープルに


することでカラーバランスを


整えてあります♪



薬指は大きめパーツでデザイントータルを


引き締めてくれています♪



少しだけハロウィンも意識しての


デザインでもあります🎃












4つ目は


オフィスネイルとしてもお選びいただける


グレー系で統一した大人おしゃれな


デザインです♪



フラットの深めシルバーフレンチに


純銀ラメをポンポン載せることで


ベルベットのような質感が楽しめます♪



薬指はNEWアイテムのワイヤーラインで


ニュアンスラインが楽しめます☆



ライトブラウンのスワロフスキーで


華やかさをプラスしてあります♪







今回もまだ皆様が


お選びになられていないカラーや


アイテムをふんだんに取り入れてあります♪


是非、秋ネイルお楽しみください☆






https://ameblo.jp/bravi-nail/entry-12756536256.html?frm=theme