こんにちは

今日からいよいよ7月ですね!!

今日のような暑い日がこれから暫く続くと思うと

気が滅入りそうですが

体調には気を付けて今年も乗り切って

いきたいものですね



7・8月お得デザインのご紹介です


各¥4900





●ザラザラ質感が砂浜ビーチみたいな
人気のサンドネイルと透明感が涼しげな
デニムデザインの組み合わせ♬
シールはお好きなデザインからお選びください。
オレンジとシルバーは
パールの質感で更に涼しげに☆

●昨年末からジワジワと人気のオルテガ柄が
今年の夏の主役に♬
全て肌映りがキレイなカラーと組み合わせ
大人な仕上がりに☆







●夏といえばヒマワリ🌻
NEWアイテムの大柄モチーフに甘すぎないよう
ベージュブラウンとゴールドホイルを合わせました。
中指は今人気のクラッシュストーンで
フェミニンにならないよう少しハードさも
プラスしてみました☆

●モードで個性的なスカーフ柄デザイン。
カラーも夏色キャメルとラメレッドで
上級オシャレカラーを敢えて組み合わせ
ハードな大人の女性全開ネイルです☆
スカーフ柄はお好きな柄にチェンジ出来ます。







是非この夏お楽しみください



※SALEのためデザインチェンジによる
お値引き不可
※お誕生日割引き適用外
※同型・同質以外のパーツがチェンジは
プラス料金
※カラーチェンジ可
※他のデザインとのMIX不可