【プレミア12】先輩!後輩の特大打で思い出して! | 勇者の魂は西北に眠る

勇者の魂は西北に眠る

今はなき阪急ブレーブスと西宮球場を懐かしみつつ、後継球団オリックスバファローズを応援するブログ

  台湾にてプレミア12予選ラウンド。ベネズエラに8-4で侍JAPANの逆転勝ち。
 
  バファローズ選手の活躍
・吉田正尚選手5番DHで出場4打数無安打1四球。タイミングがずれて捕らえ損ねの外野フライであった。
・山岡泰輔投手5回から登板で3者凡退に抑えその裏の反撃につなげる。しかし6回表同点打を浴びて降板。残した2走者が生還して失点3。ボテボテの当たりが3塁線上に止まる不運で動揺した?
 と、活躍とはちょっと言えない内容。
 
 8回裏2-4で1死満塁から坂本勇人選手の代打で山田哲人が初球レフトへグランドスラム・・・とはならず大ファールもこれがベネズエラ投手陣を委縮させて逆転につながった。目の覚めるような大ファール・・・海の向こうの履正社の先輩、観てますか?こんな当たりが復活するのをみんな待ってるんですよ?
 
 よろしければクリックお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ