12月のスーパーセールに買おうと思ってたものを、今回早めに購入してしまいました。予定より時間があるので前倒しってことで笑


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​炊飯器を断捨離してから早何年でしょう?炊飯鍋が古くなったので買い替え!本当はストウブの鍋が欲しかったんだけど、毎日使うのに、あの重さがネックでこちらにしました。ストウブも欲しぃー!!!





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​次男のクリスマスプレゼントです!

 

 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​マグネシウム摂取のために再購入!


 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​長男用の即席味噌汁です!


  


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​古くなってきたフェイスタオルを断捨離したので購入!


 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​子供達の非常食用。アレルゲンになるものが使われてないのも安心!


 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​我が家の縦型洗濯機用です!




これの他に御歳暮を2つ購入して、久々に10店完走しました〜ニコニコあとちょっと食品買おうかなとキメてる

みなさんのオススメがあったら是非教えて下さいねちょうちょ