ブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ




星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星

長男→youくん(ゆーくん/ユーくん)
2016.2生まれ
中度知的障害
自閉症スペクトラム

次男→meくん(みーくん/ミーくん)
2018.7生まれ
お兄ちゃんに興味深々
今のところ問題なさそう?!


田舎暮らし
マイペース
Love
独学でシフォンケーキ作りを
こよなく楽しんでいます。

星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星


只今第一弾の家事

終えてきました!

毎日夜中と朝方に

フル活動してますグッ

全然寝れやしないし

疲れがとれない。



長いこと風邪っぴきだった息子達ゲホゲホ

熱も下がり

鼻水が残ってるかな?!

くらいに回復してきました。


今回の風邪は長すぎて

療育園休みまくりアセアセ


今日は久々の療育園!!

平成最後なんだね。

GWも家族でお出かけの予定はなく

今日から3日間

休まず療育園行けたら良いなぁおねがい




今日と明日

大きな事件や事故なく

皆が穏やかに過ごせますように星




神社昨日の平成最後のたなくじ神社







記念に5連写してみましたチョキ






平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう