ブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ



星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星

長男→youくん(ゆーくん/ユーくん)
2016.2生まれ
中度知的障害
自閉症スペクトラム

次男→meくん(みーくん/ミーくん)
2018.7生まれ
お兄ちゃんに興味深々
今のところ問題なさそう?!


田舎暮らし
マイペース
Love
独学でシフォンケーキ作りを
こよなく楽しんでいます。


星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星






youくんの誕生日プレゼントに買った
カンカン踏切セットですが
本当に収納に困って
余っているケースに入れてみた。




下矢印


下矢印


下矢印







いちをザックリだけど
ピッタリ収まりました!

使ったのはこちら下矢印
旦那のコミック本入れてたのが
残ってて使ってみました。
ホームセンターでも売ってますグッ

今後youくんもmeくんも
どんなものに興味が出てくるのか
わからないので
しばらくこれで様子みて
おもちゃ増えそうなら
おもちゃ箱等のしっかりしたものに
変更していこうと思います!!






ブログ書く時間が本当にない!
近況をちょこっと。
ここにきておっぱいがキレて
授乳が激痛(>人<;)
痛くて怖くて授乳したくない。
のにおっぱい張る!
またつまりそう!
先月と今月
立て続けに乳腺炎で
2回ダウン。
その後に
このあかぎれときたもんだから
もう断乳したいくらいだよ…。
meくん歯が3本生えて
(なんなら4本目も出てきそうだが)
もうつかまり立ちもし始めて
厄介な時期に入ってきました。
後追い&夜泣きもひどく
母寝不足。。。
3時とかに起きて
誰にも邪魔されずに
アイロンがけ
洗濯
ご飯の用意とかしてます。
youくんがしなかったハイハイを
meくんがしてくれていて
成長が楽しみです☆
4月から
家族4人新たな生活が始まるので
それに向けて
シュミレーションしながら
今生活してます!
その話はまた次回にでも☆