ソワソワばかりして
何も手付かずダラダラしてます(笑)
今週は旦那が夏休みなので
息子の療育園は全てお任せニヤリ


実家…とにかく物が多くて汚いチーン
誰も掃除しないから…
毎日埃がたまってくえーん


それが嫌で結婚してからは
毎日掃除機かける。
具合悪くても掃除機は絶対!!
アレルギーもあるからショボーン


実家は毎日モップかけて掃除機!!
誰もいない時は思いっきり掃除機かけてますw

本来なら床拭きとかしたらいいんだろうけど
お腹苦しい…滝汗


掃除したので新聞読みながら
おやつにオロナミンC飲んでみたグラサンハート
実家感満載の写メですみません。。。


息子の時も
予定日1週間前くらいに飲んだかな!?
焼肉は2回も食べに行ったので
しばらく自粛ニヤニヤ


私的にはもう産んでスッキリしたい爆笑
太り過ぎ&浮腫みがヤバすぎて
誰にも会えないレベルですチーンチーンチーン
今回も予定日過ぎちゃうのかなアセアセ


毎日あづい〜カキ氷浮き輪風鈴