えー、みなさんメリークリスマス![]()


![]()
![]()
イブである昨日は友達とお出かけをして楽しく過ごしましたが、今日は一日中家にいました苦笑
忍たまの三年生のドラマCDと四年生のクリアファイルが欲しくてたまらぬ・・・(´・ω・`)(四年生のクリアファイルはもう一枚持っていますが使用用と保存用に二枚買っておけば良かったと考え中…w)
ちなみに私は永遠の不動は四年生ですが最近三年生もかなり好きですо(ж>▽<)y ☆
いっそサンタコスした三年&四年に来てほし(自重)
あと・・・リヴァイ兵長、お誕生日おめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ
そういえば去年は画面に映ったリヴァイ兵長にポッキー食べさせようと一人発狂していたような・・・?
あの時の私はいったい・・・とりあえず、慎みは大切ですね←
進撃の二期、楽しみです。
そして、今年のクリスマスも楽しかったです≧(´▽`)≦(文章にまるで整合性がないw)



