仕事が忙しくて、週末(私の週末は平日なんだけど><)はなんだか会社の飲みとかで潰れ、
休みの日はがっつり体を休める事に当てて、
インの時間かなりへってます~><


いつもインの時遊んでる方々ごめんねぇ><

またゆっくりあそびたいなぁぁぁ><

今週末(今週の月曜日だね><)は時間とりたいなぁぁぁ><


遊びたい><ピグで^^