お久しぶりの投稿になりました。

 

ようやく、心療内科を卒業しました。

眠れるようにもなったし、

薬も気がつくと飲み忘れる日が増え、

 

月に一回の受診が面倒くさいと思うようになりました。

 

思えば、流産した頃は受診したくてしたくて二週間が不安でたまらなかったのですが、

今は受診日があると他の予定が入れにくい、だから面倒くさいと思うようになりました

(先生ごめんなさい)

 

 

ただ、万全とは言えませんが

万全というのを何を以ってしてと思うので

万全ではないと思う自分も

いつもの自分の一部と思えることが大切なのかと思いました。

 

 

コロナ禍ということもあり

妊娠・出産については前向きに考えることは出来ず

たぶんこのまま特になにもしないまま私たち夫婦は歩んでいくのだと思います。

 

子どもがお腹に来てくれたことで

自分の本音に気づくことが出来たしそこには本当に感謝しています。