今日は普通のブログです(笑)

 

 

私は東京都に住んでいまして、

最近聖歌に興味があって(癒しを求めて)youtubeで聴いていたのです。

そんな私のところにとある教会の「晩の祈りと音楽による瞑想」という言葉が目に入りました。

 

都内でも有名な教会だと思うのですが、

そこで、明日5月11日にオルガンメディテーションと言って、

お祈りとともにオルガンの音楽も聴かせて頂けるようなのです。

 

 

つい先日それを見つけ、旦那さんを連れて行こうと思っていたら

 

「明日職場の飲み会だからー」

 

と…

 

 

私、今一人で電車に乗るのが難儀なんですよ…orz

しかも知らない場所じゃないですか…

動悸しちゃうんじゃないかって不安なんですよ…

(現在適応障害で治療中)

 

 

でもなー

職場の飲み会であっちもあっちで楽しみたいだろうしー

また来月もあるみたいだから、来月電車に乗れることを期待して行くのはやめようかなぁ…。

19時からなので、一人で夜電車に乗って帰ってくるのも不安なんですよねアセアセアセアセ

 

 

電車乗れないって辛い笑い泣き