中小企業 資金繰り管理担当者の悩み | わたしたちができること ~資金繰り管理、日繰り表、事業再生~

わたしたちができること ~資金繰り管理、日繰り表、事業再生~

資金繰りの悩み・・社長が本当に知りたい「いつまでに」「何をしなければ」ならなくて、その時資金繰りはどうなるのか、じゃあ何ができるか、具体的に共有することを業としています。

「中小企業 資金繰り管理担当者の悩み」。
中小企業経営者の方には、ぜひとも担当者の悩みを理解し、寄り添って欲しいと願います。
5割近くの担当者が「相談できる人がいない。見てくれる人がいない」不安を吐露されています。

資金繰り管理担当者には、悩んでいるのはあなただけではない、同じ悩みを皆さん抱えている、とまずはお伝えしたいです。近い未来にこの悩みと解決のヒントを共有できる場を作りたいと思っています。





弊社のホームページでツールをご提供する際にアンケートをお願いしております。昨年8月から実施し、半年経って中間でその状況をまとめ、皆様と共有いたしたくUpさせて頂きます。