BRC 2018 イオン猪名川2nd Day1,Day2 テクニカルタイムトライアル リザルト | Brave Riders Cup

Brave Riders Cup

ランバイクチーム BRAVE RIDERS
大阪・兵庫を中心に活動しています。ランバイク・レースを通じて親子の絆を深めよう!

 

続きまして、両日ともに、3歳以上のクラスで開催させていただきました、テクニカルタイムトライアルの結果を公開いたします。

 

BRCの一つの名物イベントともなっております、このTTT(テクニカルタイムトライアル)!

速さはもちろんですが、コース取りやわずかなミスが命取りとなります。

 

今回も本戦レース以上の盛り上がりを見せてくれましたね。

もちろん、実力以上の結果を出した選手。

残念ながら実力を発揮しきれなかった選手。

素晴らしい走りをしていたが、一瞬のミスで転倒してしまった選手。

 

様々なドラマが待ち受けてましたね~。

今後もTTTは実施していきたいと思いますので、是非次回以降もお楽しみに!

 

 

<3歳クラス>

 

 

 

<4歳クラス>

 

 

 

<5歳クラス>

 

 

 

 

<6歳クラス>

 

 

 

<7,8歳クラス>

 

 

 

 

<総合>

 

 

<二日間総合>

 

 

いやーいつもの勝ち上がりレースとは一味違った面白さがあります!

是非次回のTTTもお楽しみに!

 

入賞された選手の皆さん、おめでとうございました!