1月3日開催 New Year Ride二次募集のお知らせ! | Brave Riders Cup

Brave Riders Cup

ランバイクチーム BRAVE RIDERS
大阪・兵庫を中心に活動しています。ランバイク・レースを通じて親子の絆を深めよう!


皆さんこんにちは!


1月3日兵庫県川西市で開催のNew Year Rideへの多くのエントリー、誠にありがとうございます!


{2E702787-A0AD-4AF7-BE99-C95E4D32EA87}



おかげさまで当初想定のエントリーをいただくことが出来ました。本当にありがとうございます!

なかなか新年早々程良いストライダー大好き家族がいて、運営側としては安心しました(笑)


何人かの方から、追加は無いのか?とお問い合わせを頂いております。

そこで、会場の駐車場都合の限界まで考慮し、何とかいくつかの募集枠を増やすことが出来ましたので、二次募集を行いたいと思います!


※ご注意※
1月21日開催のBRCイオンモール猪名川の追加募集ではありません。お間違いのないようにお願いします!



<二次募集期間>
2017年12月20日(水) 21:00から
2017年12月23日(土) 20:59まで



2歳クラス: 二次募集枠 1名

(2015年1月4日~2016年1月3日)
https://ws.formzu.net/fgen/S93030241/


3歳クラス: 二次募集枠 3名

(2014年1月4日~2015年1月3日)
https://ws.formzu.net/fgen/S60984419/


4歳クラス: 二次募集枠 3名

(2013年1月4日~2014年1月3日)
https://ws.formzu.net/fgen/S73843947/


5歳クラス: 二次募集枠 3名

(2012年1月4日~2013年1月3日)
https://ws.formzu.net/fgen/S36583826/


6歳クラス: 二次募集枠 3名

(2011年1月4日~2012年1月3日)
https://ws.formzu.net/fgen/S57197839/


7,8歳クラス: 二次募集枠 5名

(2009年1月4日~2011年1月3日)
https://ws.formzu.net/fgen/S73457101/



上記のURLは現在閉鎖中です。

期間になりましたら、エントリー可能です。



因みに、わたくし先日初めて新名神高速の川西インターを利用しました。

京都、名古屋方面からお越しの方は、高槻JCTから、一気に川西まで!

とても便利になりましたよ〜!



{568AE62F-B335-4CB6-B5EA-716DE4C654C3}

後部座席から撮影してます!


お待ちしております!