えー本日は、お母さんとお祖母ちゃんと、昼食を食べに行ってまいりましたー!

で、上京のためにっていうか卒業祝いっていうか…。
まぁそんな感じでお金を頂いたわけですよ!
名目上は、私が。実際は母が(笑)


それからちょっぴりお買い物に行って、母が財布を見たいというので一緒に見てたんですけど…

私の趣味にストライク!

な感じの財布があったわけですよ!
猫が描いてあるんですけど、めっちゃ可愛いんです!
シンプルで、しかもいっぱい入るw
…8000円ぐらいするんですけどね…;

でもでも、諦めきれなくてしばらくそれを見つめながら悩んでたら、母が貰ったお祝い金で買ってくれましたーー!
めっちゃ嬉しいですw
今まで買った財布の中で、一番高いです!
っていうか8000円の財布って…!

ちなみにその時に他の財布も見てたんですけど、12000円とかのもあったんですよ。
私が「高ッ!」って言ってたら、祖母に「8000円も12000円も大して変わらんよ」って…。
ふふっ、金銭感覚の差?(笑)
大分違いますけどッ!


まぁでも、財布買ってもらえたんでとりあえずいいです!
何年かは大事に使わないとねっ!






そういえば、*pnish*プロデュース公演「リバースヒストリカ」のチケット先行販売の情報来ました!

やっぱり2日にやるみたいですねー♪

9日だったらチケ取り参戦出来なかったので、危ないところでした…!(汗)


希望は20日の千秋楽なんですけど(笑)

さすがに無理かなーとも思うわけで…。

とにかく、平日でも何でも、観に行けたらそれでオッケーです!

頑張りますよーー!






さーて、明日は友達とデートなのですw

もちろん女の子ですけどね(笑)

予定はオシャベリしまくるだけなんですけど、それが楽しみなんですよ!

はーやく明日にならないかなー!(笑)