山のリゾート地から
下山してした我々


 
翌日は、朝のマーケットを
見に行く事にしました。
 
パン屋さん
 
チーズ屋さん
 
お花屋さん 


 
八百屋さん


 
色んな食料品
マーケットが
週に2回ほど
この町では
出店されています。
 
その他
この日は
蚤の市も開催
されていて
とても賑わっていました。


 
そして、これ
生まれて初めて
買って食べてみました。
 



赤いバナナです。
 
皮の中の実は
薄い黄色、食感”もちもち”しており
バナナの味が他の種類に比べると
とても濃いんです!!!





この青い↑
お洋服を着た
女性のお店で
私は買いました。

一度食べると、はまる事
間違い無しです。
 
なかなか
日本では手に入らないので
またいつか
どこか旅をして
見つけた時は絶対
買ってみようと思いました。