スイス旅ブログ編

なのに

山の記事

なかなかUP出来ないで

おりましたが、、、

 

お待たせしました。

やっと

山の記事

書けます❤︎

 

しかーし、

ちょっとその前に

悲しいお知らせが。。。

 

な、ん、と、
旅の最中にひいた
私の風邪が
見事に、レクシーちゃんに
感染してしまいました。
 

 
しかも、よりによって
旅行中
1番体力を使う
山の2日間に
彼女の風邪の
ピークがあたって
しまいました。

この場を借りて
改めて、深く、深く
彼女にお詫び
したいです。

 
 
 
 
山登りの朝
とても
申し訳ない気持ちになり
少し早起きして
サンドイッチを
私と、レクシーちゃんの分
2人分作りました。
 
このサンドイッチを
持って、具合が悪そうな
彼女と共に電車に
乗り込み
向かった先は、、、


 


こんぶままの
大好きな
ツェルマット




も、考えたのですが(笑)

グラサン

今回は
行き帰りの時間も含め
2日間しか、お山に
時間をさけないので

チューリッヒ近郊から
電車で2時間ちょっとの
グラウビュンデンの
お山にいきましたー。



あ、これね↑
泊まったホテルの
庭っす(笑)
景色きれいでしょ??





丁度、列車とバス
お得な乗り放題
1DAYチケットの
使える期間だったので

義理の妹に、事前に
このチケットを
買っておいて
もらいました。



49スイスフラン
日本円だと
本日のレートだと
5500円ぐらいかな、、、
 
スイスはものすごく
列車やバスの料金が
高いので、こういった
乗り放題チケットを
利用すると随分と
節約になります。

 

 



と、いうことで
次回からは
結構、シャレにならん
展開になっちゃった

こんぶままと
レクシーちゃんの



地獄の

山と湖

ハイキングツアーの

お話を書こうと
思っています。

 

チーズポチッとピグライフ牛2

投票おねがいします。

クリックして

頂けたら

投票完了です。

 スイスキラキラスイスキラキラスイスキラキラ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

スイス情報ブログランキング