レクシーちゃんと

スイスの旅をするに

あたって、山には

絶対行こうという

計画はあったのですが、、、

 

いかんせん

彼女は、日本に

いるときは

超多忙。


旅の手配は

私に任されて

おりました。

 

スイスアルプスは

大きく分けて

東側と中央そして

西側とがあるのですが

 

今回は、秋休み

前ということで

素敵なホテルにも

普段の料金よりは格安で

泊まれる時期





ちょっぴり

思い切って

スイスアルプス

東側の





グラウビュンデン州の

評価が高いホテルを

私の独断と偏見で

勝手に

予約してみました。





動画の最後に映った

ピンクの建物が

泊まったホテル

Schweizerhof 

Flims Romantik Hotel

です。





 

スイスの観光局が

出している

ホテル紹介雑誌にも

とりあげられている

スイスを代表する

素敵なホテルです。

 

 

 


雨女の私に

こんなラッキーが

訪れて良いのかしら、、、





ホテルから
見える景色に
ため息です。

最高のお天気
雲ひとつありません。


ピンクの
小さいお城みたいな
外観可愛らしいです。





100年以上
ホテルとして
使われている
こちらのホテル



最近、屋上を
リノベーションしたらしく
宿泊客は
椅子に腰かけて



心ゆくまで
この景色を楽しめます。





お部屋の鍵は
年季を感じる
キーホルダーが
つけてあります。




お茶が無料で
頂ける
可愛らしい空間や




厳かな
歴史を感じる
ロビーも素敵でした。





お部屋はこんな
感じ、、、






優雅な時間を
ひと晩ですが、、、

楽しめた
訳では無いんです(笑)

理由はまた次回に
書きますねー!!