スイス着きましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港の
免税店に売っていた
チョコレートの缶が
いきなり可愛くて
感動しました。
 
思わず
買いそうになりましたが、、、
とりあえずは
がまんもぐもぐあせるあせる
 


 
懐かしの
チューリッヒ空港
義理の妹が
迎えに来て
くれました。
 
荷物があったので
車で移動できたのは
凄くありがたかったです。
 
 
 
 
渋滞の名所の
トンネル、、、
 
反対側
上り線のトンネル内で
火災?!
下り線も
その影響なのか
渋滞していました。
 

 

 

 
 
なんとか、無事に
宿泊する、チューリッヒ近郊の
町に到着。
 
久々の再会を祝い
義理の妹、
レクシーちゃんと
私の3人で
お洒落な
レストランのBARで
 
みんなは、軽く
アルコールを一杯
 

 

 

 
 
風邪気味の
私は、アップルサイダーを
頂きました。
 
 

 

 

 
 
一杯飲んだ後は
場所を移動して
素晴らしい、隠れ家的
ステーキレストランを
義理の妹に
紹介してもらいました。
 

 

 

 
 
お肉は
煉瓦の専用暖炉?!
オーブンで?!
 
しっかり
じっくり、薪をたいて
焼いてくれました。
 
お肉、柔らかくて
油少なめで
まさに、私の
ストライクゾーン!!
 
付け合わせの
郷土料理
シュパッツリが
カリカリで
今まで食べた
事ないぐらいの
美味しさ❤︎
 

 

 

 
 
サラダも新鮮で
ドレッシングも美味!!
 

 

 

 
手作りデザートと
 
 
長い間飲みたかった
スイスの濃い
エスプレッソ
 
 

 

 

 
その上
南米の美味しい
ワインを
ボトルで開けたのに、、、
 

 

 

 

 スイスにしては

破壊のお値段でした。

 

場所は、秘密。

義理の妹が

こっそり教えてくれた

お店だからね♪

 

でも、私の

スイスのステーキハウス

勝手ランキング

ナンバーワンの

お店にこの日

なりました。ニコニコピンクハートラブラブ

 

 

 

 

チーズポチッとピグライフ牛2

投票おねがいします。

クリックして

頂けたら

投票完了です。

 スイスキラキラスイスキラキラスイスキラキラ

 

 
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

 
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

スイス情報ブログランキング