こんぶままの『ブログマラソンPart7』

コンブママのスイスブログ

通常営業最終日です。
有終の美を飾るべく
『ブログマラソン』に
挑戦してみようかと思います。
一日に、何回更新で出来るかな。。。

皆様、本日もどうぞ
応援宜しくお願いします♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


町中が
ウサギ&卵

だらけのヨーロッパ♪


そう、今まさに、こちらは

イースター

に向けた飾りで街は

埋め尽くされています。


イースターの日曜日の朝

「イースターのウサギ」が

夜中に運んできて隠していった

色とりどりにペインティングされた卵を

家中を隅々、隈なく探す

エッグハンティング

コチラの子供達の

大好きな行事のひとつです。。。



ウチの旦那が

20歳後半だった

あるイースターの日曜日の朝。

お父さん(パパ)が

チョコレートで出来た卵を

家の中に隠してくれたそうです。

もう、既にいい大人の年齢に

さしかかっていた息子(旦那)。

卵を探すのが

色んな意味で

とっても面倒だったそうです。。。(笑)


うっ、、、

(T▽T;)

パパ、可哀想です。。



ドイツ大使館のコラムに(←リンク)

イースターに関する

興味深い記事が載っていたので

気になる方はどうぞ

ご覧になってみてください。



イースターと

チョコレートは切っても切れない関係!!


チョコレート会社も躍起になって

チョコレートを売り込む

作戦に出ます。



スイスの超有名

チョコレート会社の

ファクトリーアウトレットでも

イースター祭り、開催中です。


ウサギ&卵に

埋め尽くされた会場!!


様々なチョコレートに目移りです。

荷物を増やしたくないので

買わないぞ!!と心の中で

決めて入店しました


結局は

買って帰らずには、いられない

そんな気持ちにさせられる


楽しい

イースター・ウサギ祭り会場でした。

------------------------------
店名/
LINDT CHOCOLATE SHOP

住所/
Lindt & Sprüngli (Schweiz) AG
Seestrasse 204
8802 Kilchberg
Schweiz

電話/
 +41 (0)44 716 27 28

------------------------------
オイオイ~!
=残り01日です♪

お帰りの際
ウシウシちゃん
左クリックポチお願いします。

明日が最後のブログ更新日です。
激励ウシ左クリック
宜しくお願い申し上げます。

------------------------------


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


【クリック♪】左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



このエントリーをはてなブックマークに追加