こんぶままの『ブログマラソンPart8』

コンブママのスイスブログ

通常営業最終日です。
有終の美を飾るべく
『ブログマラソン』に
挑戦しました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

春爛漫のヨーロッパ♪


とにかく、すごい勢いで
色々な草花が一斉に
咲き出しました。


色々なお花が
咲き乱れています♪


春が少しづつやってくる
島国日本とは少し違う
大陸的な春の訪れ!!


三寒四温

という美しい言葉が
日本語にありますが


こちらは、一寒六温
ぐらいの勢いで
あっという間に
春です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

24時間で
何度のブログを更新出来るか?!
チャレンジの結果!!
一日で

8回の更新

することが出来ました。


もっと出来そうだったけど、、、
睡眠時間も確保した上の
チャレンジで、単純計算すると
3時間で一回の更新
まあこんなものでしょう♪


以下、更新した記事の
リンクです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








⑧春爛漫のヨーロッパ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お付き合いありがとうございました。
o(〃^▽^〃)o



------------------------------
オイオイ~!
=残り01日です♪

お帰りの際
ウシウシちゃん
左クリックポチお願いします。

明日が最後のブログ更新日です。
激励ウシ左クリック
宜しくお願い申し上げます。

------------------------------


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


【クリック♪】左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



このエントリーをはてなブックマークに追加