こんぶままの『ブログマラソンPart4』

コンブママのスイスブログ

通常営業最終日です。
有終の美を飾るべく
『ブログマラソン』に
挑戦中です。
一日に、何回更新出来るかな。。。

皆様、本日もどうぞ
応援宜しくお願いします♪

----------------------------------

現在、リノベーション(改装)中の
チューリッヒのデパート
Jelmoli
の地下食品街。


キムチや餃子の皮、お寿司に
枝豆、日本のインスタントラーメン
びっくりするぐらい
日本人に馴染みの
食品のオンパレード!?

大丈夫かな、、、あんなに置いて、、、
本当に売れるのかしら?!

おばさんコンブママ
余計な心配をしちゃうぐらいの
素晴らしい品揃えに
なりました。

私の勝手な想像ですが
おそらく、ユミハナさん
(チューリッヒにある韓国系
食品店)が一部の商品を
納入することに
なった模様です。
新しい試み、応援したいです。

さてさて、私のもっぱらの
興味はこちら♪



世界中のビールが

手に入ります。


わが祖国
日本の大手メーカー
ビック3も
揃い踏みですよ♪



ASAHIスーパードライと
KIRIN一番搾り



サッポロのプレミアムラガーも

(白ラベル)だってあります。

ちなみに、隣は中国のビール

青島ビール♪

珍しい『柚子ビール』なる

ものも売っていました。

ASAHIはチェコ

キリンはドイツ

サッポロはイギリス

で作っている

ヨーロッパ向けの

日本のビール達♪

お値段は3.5CHF~

日本円で400円ぐらいかな。。。

スイスで、3種類

一箇所のお店で買えるのは

そうはありません!!

なかなか珍しいので

ブログの記事にしてみました。



------------------------------
オイオイ~!
=残り01日です♪

お帰りの際
ウシウシちゃん
左クリックポチお願いします。

明日が最後のブログ更新日です。

激励ウシ左クリック
宜しくお願い申し上げます。

------------------------------


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


【クリック♪】左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



このエントリーをはてなブックマークに追加