こんぶままの『ブログマラソンPart3』

コンブママのスイスブログ

通常営業最終日です。
有終の美を飾るべく
『ブログマラソン』に
挑戦してみようかと思います。
一日に、何回更新出来るかな。。。

皆様、本日もどうぞ
応援宜しくお願いします♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日、たまたま
車でお買い物に出かけた際に
見つけました。
(裏道なので、普通徒歩で
行動すると、なかなか
通らない道なのです。。。)


チューリッヒの超有名
ベジタリアンレストラン

『Hiltl /ヒルティル
系列

デリカテッセンSHOP!!
Hiltl Laden
Feinkost & Vegi-Metzg

ネーミングがね。
『ベジタリアンの肉屋』だよ。。。


なんだろう、、、
肉は売っていない筈だけど
肉屋(笑)

ベジタリアン用の
デリカテッセンを
置いているお店なんですって♪

店内をじっくり見ることが今回は
出来なかったのですが
次にチューリッヒに行ったときは
必ず訪れてみたいです。


食事に気をつけている
日本のお友達への
お土産、ここで見つけると
良さそうです♪
写真、新聞記事よ
拝借いたしました。。。

------------
Hiltl Laden
Feinkost & Vegi-Metzg
St. Annagasse 18
8001 Zürich
044 227 70 27
http://www.hiltl.ch/de/laden

------------------------------
オイオイ~!
=残り01日です♪

お帰りの際
ウシウシちゃん
左クリックポチお願いします。

明日が最後のブログ更新日です。

激励ウシ左クリック
宜しくお願い申し上げます。

------------------------------


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


【クリック♪】左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



このエントリーをはてなブックマークに追加