こんぶままの『ブログマラソンPart1』

日本は夜中の12時ですね♪
本日は

コンブママのスイスブログ

通常営業最終日です。
有終の美を飾るべく
『ブログマラソン』に
挑戦してみようかと思います。
一日に、何回更新出来るかな。。。

皆様、本日もどうぞ
応援宜しくお願いします♪

--------------------------------

日本のように、高級ブランドの

お財布を使っている人が

あまり居ないスイス。

防犯の関係上

私、スイスやヨーロッパで

あまり馴染みの無いブランドを

愛用しておりました。


5年間使いましたが、丈夫で

まったく汚れません。

日本人には

お馴染みのCOACH/コーチ。

こちらでは、持っている人が

あまり居ません。。。

フランスやイタリアの

ハイブランドよりも少しお値段

低めの設定だし

ヨーロッパは知らない人が

多いので

スリや引ったくりの確率も

低くなります。

すごく、重宝していました♪


しかーーーし、昨日

チューリッヒのデパート

Jelmoli/イェルモリに

行ってみると。。。


あらま!!

COACH/コーチ

スイスにもいよいよ上陸して

しまいました。


------------------------------
オイオイ~!
=残り01日です♪

お帰りの際
ウシウシちゃん
左クリックポチお願いします。

明日が最後のブログ更新日です。

激励ウシ左クリック
宜しくお願い申し上げます。

------------------------------


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


【クリック♪】左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



このエントリーをはてなブックマークに追加