#レモン塩
#スイス

-----------------------------
ツェルマットの記事の途中ですが
ちょうど、昨日
アメーバのニュース記事で
見かけたので。。。

日本でも【レモン塩】流行の
兆しみたいですね♪

数年前にイタリア人のお友達に
紹介してもらい、それ以来
私も大ファンです。

下記、ネットのニュース記事では
手作りレモン塩の
作り方も記載されていますが
私はいつも既製品を使っています。

こちら、一応スイスの
高級デパート?!
グローブスの
調味料シリーズの中の
ひとつです♪


レモンの他に
レモングラス等色んなハーブが
入っていて美味しいです。

そしてもう一つ
こちらは普通のスーパーで
売っているレモン塩。
こちらも、なかなか美味しいです。


あ、すみません。。。
賞味期限ガッチリ切れてるね(爆)

写真拡大して見ないでね♪

(〃∇〃)

お肉にかけるのも良いですが
私は、いつもグローブスの
レモン塩で簡単胡瓜の浅漬け
レモン風味を作り冷蔵庫に
ストックしています(笑)
お食事の箸休めとして、、、、
クセになる美味しさです♪




レモン塩 「お店みたいな味に」と万能調味料として注目

「ほかの調味料がいらない」「シンプルな料理がまるで
お店みたいな味になる」と、主婦の口コミを中心に話題..........
≪続きを読む≫



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 

【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加