すみません。
友達との新婚旅行の記事
写真編集にエライ時間が
かかっているので
本日はちょっと
軽い話題♪

年末から年始にかけての
一ヶ月間だけ、我が家の
契約しているケーブルテレビで
全ての有料チャンネルが
見れるサービスをやっていました。

私のお目当ては
MTV♪
これなら
言葉わからなくても
楽しめます。。。

そこで見つけた一つの
ミュージックビデオ。
新進気鋭の
イギリス人グループ。
clean bandit


築地
鮮魚
焼き鳥
居酒屋
渋谷
山手線
新橋

etc。。。

↑ヨーロッパ人からみた日本!!

ヨーロッパ人と
日本をテーマに話をすると
必ず出てくるキーワードを
なかなか、上手い具合に
ミュージックビデオに
エッセンスとして
取り込んでいます。




この音楽、2ステップ
(2-step garage)っていう
1990年代後半から
ヨーロッパで流行した
ハウスミュージックの
サウンドを取り入れています♪



////追記////

あ、そうそう。
ヨーロッパ人が知っている
一番有名な日本!!
何だと思います?





正解はこちら↓↓↓↓







↑公式ブログより画像お借りしました



信州・地獄谷野猿公苑の
温泉に入る
日本ザル】


何故だ~っ!?
ヨーロッパ人とにかく
この話題が大好きです。
( ̄□ ̄;)!!

-------------------------

いつも、
ウシウシちゃん
左クリックポチして帰ってくれて
本当にありがとうございます。ペコぺこり

明日も頑張って、ブログ
更新する予定です。
どうか、激励の左クリックポチ宜しく
お願い申し上げます。

-------------------------

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 

【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加