#スイス
 #竹内智香

━─━─━─━─━─

2007年から2012年の5年間にわたり
スイス・ナショナルチームと
共にトレーニングを積んだ

竹内智香選手

スイス在住中は、
【にほんブログ村・スイス情報】
に登録されていましたよね~!!

私スノーボーダーのはしくれとして、そして
スイスという同じ土地で生活した者同士
実はず~っと応援していました♪

もちろん、ブログもずっと読んでいました。。。
 
(`・ω・´)キリッ!!

2012年に活動の場所を日本変えられて
2年弱!!!4度目のオリンピックでの
【銀メダル】。本当に嬉しく思います。

決勝はなんと

スイスVS日本

対決でしたね。
金メダルは、スイス人
Patrizia Kummer選手のもとに!!!

Y(>_<、)Y

竹内選手!!!!
お疲れ様でした、そして
銀メダル、おめでとうございます♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 

【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加