下記のお写真どうぞ
ごゆっくりご覧下さい♪
↓↓↓↓↓↓

【イタリア@駅前の公共駐車場 / 拡大可能】








駐車線なんか完全に無視(笑)

流石イタリアです。(o^-')b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ではもういっちょ♪











縦列駐車、後ろも、前も隙間ナシ!!

う~ん、これ


ブツけないと車出せないよね。。。(笑)


これも、流石イタリアです。(o^-')b

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちょっとした、カルチャーショックが

イタリアに行くたびに

毎回あります。

【↑ナポリ駅前/撮影場所】 〈ごみだらけの駅前。

だけど、やっぱり私

イタリアが嫌いになれません。


スリにあったって
(↑リンクあり)


ブヨブヨパスタが提供されたって
(↑リンクあり)


朝ごはんが、スイーツ攻めだって
(↑リンクあり)


わたくし、イタリアが大好きです。


£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё】


旅行に行くなら、イタリアイタリア!!!

オススメです。

【↑ミラノ/ドゥオーモ】

最近はもう、昔みたいに物欲が無いので

お買い物、あまりしなくなりましたが


【↑ローマ/フェンディ本店】



【↑ミラノ/プラダ本店】

お買い物なんかしなくたって

イタリアは、とっても魅力的な国です。

【↑ローマ/撮影場所】

至る所で

様々な芸術や文化に触れられる。

【↑ローマ/撮影場所】

これが、イタリア旅行の最大の魅力なのではないかと

最近思うようになってきました。

【↑ベネチア/撮影場所】

自然の美しさは、スイスも負けません。

しかし、人々が作り出した

『物』の美しさの数々!!

【↑ミラノ・ドゥオーモ/撮影場所】

圧巻です!!

【↑ポンペイ/撮影場所】

なんていったって、紀元前からの

歴史がある国なので、腰が抜けるほど

すごいものが、そこら中に

ゴロゴロしています。(笑)

【↑ミラノ/撮影場所】

イタリア人、私、大好きです。

明るく、優しい人が沢山います♪

【↑フィレンツェ/撮影場所】

イタリアンデザイン

しびれる程にカッコイイです♪

【↑ローマ/撮影場所】 大好きな車、アルファロメオアルファロメオ


事情があって今後

イタリアには頻繁には行けなくなります。

なので、とりあえず今回は

イタリアイタリア心から有難う♪

の意味を込めての記事を書きました。
'TANTE GRAZIE ITALIA'('-^*)/

明日からは、いよいよ

新妻Fちゃんの

新婚旅行スイス編♪です。

是非お帰りの際に

ウシウシ牛ちゃん↓

左クリックポチしてお帰りください♪

あなたの励ましが、私のブログを書く

原動力です。【感謝×感謝】




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 

【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加