いよいよ、始まりましたね。

フィギュアスケート

男子決勝!!!

ワクワク、ドキドキです。

羽生 結弦 選手

実はまだまだ、これほど

注目されていない時は

私の実家の方にも遠征に

いらっしゃっていたみたいです。。。

3,4年前になるでしょうか。。。

うちの、愛犬(今は日本に住んでいます♪)が

日々、トレーニングを積んでいる

(トレーニング=散歩です。)

場所で、羽生選手がランニングを

されていたことがあったそうです。

その頃はまだ、世界選手権で優勝する

前だったので、彼が

14,15歳の頃だったと思います。。。

本当に可愛らしい少年だったそうです。

(私の母が言っていました。。。。)

そう、うちの愛犬と羽生選手は

トレーニング仲間?!

なんです。




(えらい、こじつけ。。。汗)

((o(-゛-;)

頑張れ、羽生選手!!!

心から応援しています♪




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓



【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加