新婚旅行なのに
一人で
スイスにやってきた
コンブママのお友達
新妻Fちゃん。
本日も新妻Fちゃんとの
楽しいスイスでのお話です。

----------------------------
新妻Fちゃんのリクエスト

ヨーロッパで

オペラを観たい!!

という夢を叶えるべく

チューリッヒの
オペラハウス(チューリッヒ歌劇場)で
上演される
オペラのチケットを
手配することに
なった
コンブ家。
わかめ


んがしかし、ヨーロッパでも評価が高い
チューリッヒ歌劇場のオペラ!!
からのチケットの注文は
既にSOLD OUT!
の表示が。。。

それでも諦め切れない我らは
劇場のチケットカウンターに直接電話で
問い合わせをしてみることにしました。


チケットセンターの方によると
残念ながら良い席は全て
完売しているとのこと。
しかし立てば舞台が
見える、【立ち席?!】
(↑一応椅子はあります。)
そして、音楽だけが聴ける
【聞き席?!】だけが残っている
との案内を受けました。

音楽を聞くだけよりは
少しでも、舞台が見えたほうが
気分が盛り上がるのではないかと
考え、我々は
【立ち席】を購入してみる
ことにしました。

公式HPでは一席38CHFが
最低価格と表示がされていましたが
それよりも9CHFお安い
29CHFで【立ち席】チケットを
電話経由で購入することが出来ました。

席は離れてしまうけれども
3枚のチケットを希望日で、しかも通常の
お値段よりもお安く
入手することに
成功した我ら!!

新妻Fちゃんは本当に
強運の持ち主です。(笑)




勝因は、諦めないで
チケットセンターに直接
お電話をしてみる。

だったようです。。。

私とっては生まれて初めての
オペラ体験!!
この話は、また明日書きますね♪

お帰りの際、ぜひぜひ
ウシちゃん、ポチ♪
宜しくお願いします!!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 

【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加