だれも、信じちゃ
くれないでしょうが、、、
私これでも
地方の都会っ子
だったんです。。。(笑)

よく、東北出身と言うと
【家は農家なの?】
とか
【実家のトイレはボットントイレでしょ?】
とか
【どんな村に住んでるの?】
とか
いろ~んな事、おっしゃる方が
いらっしゃいますが

残念ながら、私
繁華街の近くで
小学校から高校まで
過ごしましたので
面白い、東北・田舎者ネタを
皆様に提供することが
出来ずに心苦しい思いを
何年もしてきました(笑)

しかし、こちらスイスに来て
田舎者としての精度
日に日に増しております。

カッペセンス
研ぎ澄まされて
きています。


毎週月曜日
近所の公民館に通っています。
公民館の脇には
カワイイ小川が流れています。


小川の名前は
【猫の小川】/Katzenbach
↑カワイイ名前でしょ?!

猫の小川には
運がいいと鴨の夫婦が現れて
のんびり優雅な泳ぎを
披露してくれます。

人生において今まで
小川も鴨もそれほど近くに
感じることが出来なかった
私にとっては、とても珍しく
そして、とても、心温まる
スイスの風景です。


本当はお水が澄んでいて
川底まで見えるのですが
本日は雨が降ってて川底
見えず、、、、残念!!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 

【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加