スイスに旅行に来たのなら。。。。

お試し頂きたいものがあります

それは、、、、ヨーグルト!!!!!

さすが、酪農王国スイスです。

スーパーにおける、乳製品の

品揃えは半端じゃないです。

↑ずら~っと並ぶヨーグルト製品。

端から端までヨーグルト(笑)

物価の高いスイスにしては

とてもお手軽なお値段♪

安いものであれば、ひとつ50円ぐらいから

購入することが出来ます。


一般的な近所のスーパーですら

これぐらいの↑品揃えがあります。

(ざっと数えたのですが、40種類ぐらいは軽く

あります。。。汗)

大型スーパーに行くと、ものすごい種類の

ヨーグルト見ることが出来ます。

------------------------

ここで、突然ですが

KONBUMAMAの

ヨーグルト勝手ランキング

@スイス始まります。

------------------------
注意/あくまでコンブママの独断と偏見による
ランキングです。お客様都合による
返品&交換等お断りしております。
どうぞご了承ください♪(o^-')b


【第三位!!】
ちゃら~ん。


スーパーMigrosの
EXCELLENCEシリーズの
加糖ブレーンヨーグルト♪
自然な甘さがイケます。

【第二位!!】
ちゃら~ん。


ハイジヨーグルト♪
Migrosから新発売
Heidiハイジブランドの
ヨーグルト。
アルプスを眺めながら
頂きたい一品です。

【第一位!!】
ちゃら~ん。

これも昨年発売になった
比較的新しいEmmiの
『Yogourtpur』シリーズ♪
私はいつも
Coopで買っております。
お値段、スーパーの
プライベートブランドの
ヨーグルトよりは
ちょっぴりお高めですが
何といっても味がイイ!!
甘すぎず、ミルク風味が
ほのかに残っていて
とってもコクがあるヨーグルト。
秀逸の一品です。
コーヒー味や、アプリコット味なんかも
ありますが、個人的にはベリー系の
味(木苺味とかミックスベリー味とか)
がオススメです。

----------------------------

てなわけで、本日はスイスの
ヨーグルト話でした。

でもコンブママ
実は、日本のチチヤス↓↓↓
のヨーグルトが
一番好きだったりします
 (〃ノωノ)ハズカチ。。。

チチヤス ヨーグルト 85g [24個セット(4個パック×6入)]


激励の↓ウシウシちゃん↓
左クリックポチ宜しくお願いします。




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 

【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加