スイスに引越してきてから数年
あまり好きになることが
出来なかった町、スイス・チューリッヒ。

5年間生活して、最近やっと
少しづつ、チューリッヒLIFEを
味わうことが出来るように
なってきています。

田舎と都会が混在している
チューリッヒ!!
本日はチューリッヒの都会的な
側面をクローズアップしてみようかと
思います。

---------------------------

とって~もお天気が良かった
今週のとある夕方!!
絶景が眼下に広がる
ロマンチックなチューリッヒの
デートスポットに

一人で行ってきました(笑)

【↑↓拡大出来ます♪】

おばちゃんに怖いものはありません。
厚顔無恥とはこの事!!(笑)
イチャつく白人カップルをガン無視で
必死にカメラのシャッターを切りました。

(これだけ綺麗な夜景が見れるので
カップルがよく訪れる場所なのです。。。)


【↑拡大出来ます♪】


皆様にこの風景をお届けしたくて
こんぶおばちゃんは、頑張りました。
(ブログのネタが尽きてきてる
という話もある。。。笑)



でも実は、コンブおばちゃんは地獄耳なのです。
耳は、常にダンボの耳ぞう
オバちゃん白人カップルが
何喋ってるのか全部聞いちゃったよ~
seiseisei


実は近郊の町や村も含めると
200万人都市のチューリッヒ
こうやって高台から眺めてみると
意外と夜景が美しいことに
気づきました。

こちらは↓我が家の近所。
自治体が頑張って
開発をしている地区なので
ヨーロッパにしてはめずらしく
近代的な建物が多いです。


イチャつくカップルを背に
必死にシャッターを切った
コンブママに是非とも
激励の↓ウシウシちゃん↓
左クリックポチ宜しくお願いします。

ヾ( ´ー`)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 

【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加