我が家は、旦那が 変な
コーヒーマシーンを買ったので
コーヒーを淹れるのは
旦那の 担当であります。
(→詳しくはコチラ、リンクつけておきます。。。)

私は、作業が難しくコーヒーは
自分で 淹れられなくなりました。。。(涙)

そして、昨日偶然にも 旦那が
淹れたコーヒーに 現れた謎の生き物?!
(ミルクを入れたら自然に浮き出たそうです。)
なんだこれ~~。。。(笑)

みなさんには、何に見えますでしょうか?
お帰りの際、是非とも牛ウシちゃん
丑 ポチマウスお願いします♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 

【クリック♪】
左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


このエントリーをはてなブックマークに追加