【Victoria's Secret】 
ビクトリアズ・シークレット


アメリカの通販をメインとした下着会社。

日本で言うと、ピーチジョン

みたいな感じかな。。。

お店もあるけど、カタログ販売に

力を入れてご商売されている。

日本の若者は【ビクシー】っていうんだって。。。

ぎゃー、今日まで、

わたし、知らん買ったわ。。。

Heidi Klum

(↑ドイツ人の超有名なスーパーモデル)も

ビクトリアズ・シークレットのお陰で

あれだけ有名になったんだそうだ。。。

最近はヨーロッパの空港の

あちらこちらで、お店を

みかけるようになりましたが

ついにチューリッヒ空港にも

お目見えした模様。。。


すんごーーーい、人だかりでした。

欧米は、下着屋に男性が平気で

入ってくるでしょ?この店もお客の半分が

男性で、、、なんていうか、、、その

寛げない感じが否めない。

A=´、`=)ゞ

ところで、あ~んなスケスケで洗ったら

破けそうな下着(笑)

みなさん、毎日着てるのかしら?

洗濯は大変じゃないのだろうか・・・・

(↑発想がおばさん化してきたねぇ。。。)

わたしは、ユニクロのヒートテック&ドライテック

下着で十分かな。。。

(^▽^;)

香水や、その他小物にも力を入れているので

そのへんだったら、買ってもいいかもなぁ。。。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


【クリック♪】左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



このエントリーをはてなブックマークに追加