今年も【こんぶちゃんラーメン】の

季節がやってきました~。


家でラーメンスープの仕込みにハマったのは

3年前!!スイスで美味しいラーメンが

気軽に食べられない(一杯2000円が相場。。。)

のに業を煮やして、研究をはじめたのが

きっかけでした。

そして、昨年の冬には

とあるスイスのレストランで

ランチタイム限定、我が家の

【こんぶちゃんラーメン】

提供させて頂いておりました♪

オイシイヨ。(^人^)オイシイヨ。

趣味で始めたラーメン作り

お客様から喜んでいただいて、そして

お金が頂けるとは夢にも思って

いなかったので、感動の連続でした。

【初代こんぶちゃんラーメン↑】

-----過去の記事はこちら-----

今年もやります、
こんぶちゃんラーメン♪
 
2013年の記事

ラーメン研究部♪ 2012年の記事

---------------------

2012年に開発した

【初代こんぶちゃんラーメン】は

背油チャッチャ系のお醤油味だったんです。

そして2013年

【2代目代こんぶちゃんラーメン】は

こってりバター入り味噌味

満を持して開発した2014年

【3代目代こんぶちゃんラーメン】は

●●味?!(近日発表です。)


明日は、【こんぶちゃんラーメン】の秘密を

ちょっと紹介しようかと思います。

(๑´ڡ`๑) ( *´ސު`*) (・ω<) 

明日のブログを見れば

貴方も美味しいラーメンが

作れるかも?!
?!





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥




このエントリーをはてなブックマークに追加