2014年は、是が非でも
スイスでスキーorスノボーが
したかったコンブママ。


ならは、この正月休みの間にでも行ってみようか
という話になり、天気予報を見てみると。。。

どうやら、今週は1月1日しか
晴れるチャンスが無さそう。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

2014年1月1日
眠い目をこすり
早起きして向かった先は。。。。
チューリッヒから比較的すぐに
行けるWalensee付近の山。


チューリッヒ市内からだと
1時間もかからずに、行く
ことができる、お手軽アルプスの
うちの一つである。

(---以下道中の高速道路での話し---)

出発時は雨でスキーが出来るかどうか
どうしようもなく不安だったけど。。。


目的地に向かうにつれて
どんどん、お天気は良くなってきて。。。


ななーんと、日の出時間の近くになると
山からV字型に太陽の光が~~っ。
おおおおーーーーっ。
めでた過ぎる~♪めでたい!めでたい!めでたい!
このままいくと、アルプスの山からアルプス
太陽が顔を出す?!出しちゃうの?!
元旦の日に、アルプス山脈からのご来光
をカメラに収めるなんてすごくな~い?!


などなど、一人で車の中で騒ぐこんぶまま。
(ダンナちゃんは、黙々と運転中。。。)

早く太陽が出てこないかな。。。
ワクワク!!ドキドキ!!
さらに、騒ぐコンブママ。。。
それを無視して、運転に
集中するダンナちゃん。


↑あれっ?!
いきなり太陽は顔を見せる
こと無く雲の中へ(笑)

↑これぞ、スイスっていうオチ。
。(´д`lll) 


気がついたらもうとっくに
日の出は終了(爆)

くだらない写真撮影会を一人で
しているうちにスキー場に到着♪
ダンナちゃんが、黙々と運転してくれた
お陰で予定より早く目的地に
到着することが出来た。


つづきはまた明日♪




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


【クリック♪】左クリック投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



このエントリーをはてなブックマークに追加