ども~、コンブママです♪
実はスイスでの年越しはまだ2回目。
年越し初心者のコンブママ。

12月31日の夜、年越し蕎麦を食べ
終わった後の、我が家。
北島三郎@引退の紅白歌合戦
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
無いスイスの年末。
(↑テレビばっか。。。)
やる事が無いので
お外で新年を迎えることにしました。

とりあえずいつも、行っているとあるBARで
ウォームアップ(まあ色んな意味で★)


そして、初めてチューリッヒ湖で行われる
年越し花火大会に行ってまいりました。


旦那は去年、Enge駅側の湖から鑑賞(妻帰国中、、、)
今年は我々夫婦で、Stadelhofen駅(Seefeld)側の湖から
鑑賞
しました~。

2013/2014の大晦日
Seefeld側
はお客さんの数、それほど多くなく
比較的のんびりと花火が見れました。
帰りの電車も、電車を3本ほど遅らせて帰ると
座って最寄の駅まで戻れました♪

もし、年越しをチューリッヒ付近でど~しても
しないといけないのであれば、年末の花火大会♪
という選択肢もありだなぁ。。。と改めて思いました。

ちなみに今日まさに日本で始まっている
第90回箱根駅伝!!
大ファンなのですが。。。これも見れない(涙)
総合優勝はどこの学校なのでしょうか。。。。
すごく気になります。




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


【クリック♪】左クリック投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥



このエントリーをはてなブックマークに追加