用事があって、ショッピングセンターに行ったら
赤いサンタクロースがいました。
ちなみに、こちらは↑アメリカンスタイルのサンタクロース♪
スイスのサンタクロースを見たい方はどうぞ
→こちら←クリックしてみてください♪

話は変りますが、ショッピングセンターの中にある
COOPメガストアー(普通のCOOPより規模が大きい)
に行ったところ

 
 
 うひょー♪
スイスでもヤクルト新発売!!!


 

我が家ヤクルト好き君が居るので。
助かります。。。

これでドイツまで買いにいかなくても
手に入るようになりました。。。

  
 
よし、今日から毎日ヤクルト飲んで、
腸の中を「L.カゼイ・シロタ株」
でいっぱいにしてやるぞーーーっ!!!!!

/追伸/
フランス語圏の皆様。
ご安心ください。
おそらく、そちらにもあります。
探してみてくださいね♪

 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ブログランキング参加してみました。

ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥