ちょっと、こちらのブログを放置しておりましたが
実はけっこうアクティブに活動中だった
コンブママ。

別サイトのブログが完結したので
こちらに戻ってきました~。

ということで、明日よりボチボチ
ブログ再開していこうと思います。


 

↑僕もハロウィーンバージョンなのだ♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ブログランキング参加してみました。
ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥