夏は、おわってしまったのかしら?
スイス。。。。(うむ、多分おわりました。)
なんだか、すっかり秋の空気!
夏の終わりのとある日曜日、近所を探検してみました。

 

素敵なお宅&トラック発見!!
わたしもこんなトラックが欲しいな。。。
(いや、別に何を運搬するわけでも無いですが、、、)

 

行ってみたかった、森の中のレストランに。。。
絶対に知っている人しか行けない場所なのに
なぜが満席に近い沢山の客さん(笑)
そして、そこでお友達と偶然の再会!!!

 

 

これまた、素敵なお宅発見!!
私は、こおいう家に住んでみたいのに。。。
旦那ちゃんは、キレイ好きさんなので
こおいうのは、勘弁なんだそう。。。(残念)



散歩道で出会った
ひつじさんは、大中小と並んでいました。

 

スイスのなめくじは、、、事のほか
デカイ!!!(汗)

 

帰り道、バッファローがバイバイって
話しかけてくれたような
気がしました。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ブログランキング参加してみました。
ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥