義理の妹が、一年の留学を終えてスイスに戻ってまいりました。
ということで、、、一年間預かった植物達を返却する日が
やってまいりました。

廊下に並べてみましたが、、、どの子もよう頑張った!!
ポトスなんて3メートル近く伸びましたもん(笑)
ポトス以外の、他の子達も概ね良好な状態で、持ち主に
お返しことが出来ました。(ほっ。。。)


 


ひとつだけ、、、
残念なことに。。。
折れてしまった、観葉植物ちゃん(名前不明)
根っこの部分はもうダメになっちゃったけど
葉の部分は水に差しておいたら、根が出てきました。
これも、お返ししようと思ったのですが
汚いので受け取り拒否(爆)

 
  
ううっ。。。
頑張って命を繋いだのに。。。。(涙)
かわいそうに。。。

 

なので、彼は今日から、うちの子になりました。
もうすこし、きれいな入れ物にでも
入れてあげようかな。。。。

最後に、今週の幸せだった瞬間♪

 


ランチで【美味しい巻き寿司】を頂きました。
あー、幸せだったなぁ。。。

すごく親しくしていた、お友達が今週末に日本に帰って
しまいます。この一年間で、4人ものお友達が日本に
帰ってしまいました。。。
ぽつ~ん。
旦那ちゃんと2人ぼっち、静かな秋を迎えることに
なりそうです。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ブログランキング参加してみました。
ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥