(本日は、親バカ記事なので、犬好きさん以外は
スルーしちゃって下さい♪)

  日本に住む、私のかわいい、かわいい息子ちゃん。
とうとう、先日5歳のお誕生日を迎えました。

 

思い起こせば、五年前、新宿・歌舞伎町から
やってきた息子ちゃん(笑)
ことしは、ジイジとバービーに(→私の両親)
盛大に誕生日会を開いてもらった模様。。。

 


両親から送られてきた写真を見て、涙。。。
私も誕生会参加したかったよぉ・・・
来年こそは、一緒に誕生会をしたいなぁ。。。
そして、いつの日か、一緒に生活したいなぁ。。。

 

私がスイスに旅立った4年前、なかなか彼の体調が
安定しなくて、泣く泣くスイスに連れてくることを断念した
経緯があります。一日でも長く、そして、一秒でも長く
犬として幸せな生活を送ってほしい。そのために、彼を
両親に託してきました。この決断、正しかったのか
それとも間違いだったのか、未だに
自問自答しています。。。(悩)
ただ、両親は本当に、心から息子ちゃんを愛して
くれています。そして、5歳になった彼の体調は
以前に比べたら大変良くなりました。

  
  

この場を借りて両親にお礼したいです。
じいじ、ばーびー、ユキを大事にしてくれてありがとう♪
これからも、宜しくね。

そして、息子ちゃんよ。。。
兎に角、健康で、長生きしてちょうだいね!!
それだけが、母の願いです。


 
 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ブログランキング参加してみました。

ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥