ブログ始めて以来の長い夏休みでしたが。。。
(ブログ放置ということ。。。汗)
やっとこさ、落ち着いたので
またボチボチブログ再開しようかと思います。

思いつきで7月上旬から育て始めた
我が家のエダマメ君、順調に育っております☆
もっと大きくな~れ~!!

 
  
留守中に何度も水遣りに来てくれた
旦那の友達君、本当にありがとう!!
感謝。感謝。

 

ダンナの友達君。
実は料理の天才だったりする。。。
彼が作ったイラン料理↑
神がかり的な美味しさでした。
茶器に生け花♪
なんて、心憎い演出!!
上記のセンスのかけらも無いワタクシ、、、
彼の爪の垢煎じて飲んだ方がよさそうだわ。。。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ブログランキング参加してみました。

ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥