みなさま、どうやらスイス三十年ぶりの
寒い春は記録が塗り替えられ
スイス四十年ぶりの寒い春と
なった模様です
。。。。(_ _。) ガクッ、、、

昨日は朝から晩まで大雨でした(涙)
気温も低く、最高気温9度だったため
寒いので家の中で
ユニクロのダウンジャケットを着ております(笑)
ヾ(▼ヘ▼;)


もうこんな、お寒い所はまっぴらだわ~っ!!!!
と叫びながら(ウソです→笑)
車で南に走ること7時間とすこし!!!



こーんなところに行ってきました。

 

フランス・マルセイユに初上陸♪

 

マルセイユはフランス第二の都市(資料によっては
第3の都市とも。。。どちらが本当なのだろう。。。。)
治安があまり良くないとのもっぱらの噂ですが
私達が行った感じでは、ある程度自分の行動に
気をつけていれば
(いちおう、犯罪に対するアンテナは張っておいた
ほうが良いかも。。。)怖いことは何もない
楽しい町でした。

「2013年のヨーロッパ文化首都」にも選ばれ
道路等のインフラの整備、文化的施設の整備等が
急ピッチで進んでいる模様。
町はとても活気に満ちておりました。
 
 

美味しいお料理に



 

青い空

そして、海のにおい。。。


 


スイスには無い素晴らしい恵みの数々を
堪能した一日でした。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ブログランキング参加してみました。

ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥