3連休だったスイス。
旦那ちゃんの大事な大事なお友達が
韓国からやってきました。

3日間という短い期間だったけど
フルスロットルでスイスをご案内。 仮面ライダー
(旅の報告はまた後日♪)

晩御飯の準備をしていたところ・・・
「見た人は幸せになる」「願いが叶う」などと言われている
ダブルレインボー(二重虹)が突然我々の目前に出現!!!!!

  

生まれて初めての神秘体験に
3人とも大興奮

色がくっきりと現れる下部の「主虹」と
すこしぼやけて現れる上部の「副虹」。
二つの虹は、色の配列が常に逆になる
んだそうです。

 


一生の思い出に残る写真が撮れました♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ブログランキング参加してみました。

ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥