ども♪
ここ数日、ひどく花粉症の症状が出て
鼻をかみすぎて、鼻血ブー している
コンブママです!!

ちなみに今、我が家の近くで飛散している
花粉は、樫の木、樺の木、トリネコの木
らしい。。。
Pi- &neco* トリネコの木って、日本じゃ
あまり馴染みがなかったので、いまいち
何なのかわかっていません。。。)
この季節早く終わってほしいなぁ・・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

話はかわって、本日のブログタイトルになっている話題。
こちらスイス、24時間営業をしているお店って
殆どありません。ムムム
かろうじて、ガソリンスタンドぐらいでしょうか・・・
ちなみに、24時間営業のコンビニってものは
無いです。(たぶん。。。)
だいたいの、スーパーは遅くても
8時、9時で終わってしまいます。
えらく、保守的な国なんです。顔7

そんななか、ありがたーーーい
24時間、年中無休の小屋を発見!!!

(↓夜の9時に撮影したため若干
画像が暗めとなっております。。。
どうかご容赦ください。)

小屋?!です。


 

●携帯するもの・・・・・きれいに洗った瓶↑

●小屋までの道のり

駐車場から

  
 


草むらを分け入り
遊歩道を横切ると。。。

 
  



 
  
小屋がある。

 

おわかりですね。
新鮮な、牛乳の自動販売機がある
小屋なんです。

牛タン モー モー モー

どうやら、後ろにある建物は牛舎。
乳牛さんたちのお家らしいです。
簡単に言うと牛乳の直売所!!!

 
BIOの牛乳が(オーガニック牛乳!)
1リットル1.4CHF-(日本円で150円ぐらいかな。。。)という
すごく良心的なお値段で買えるお得スポット!!
酪農大国、スイス万歳♪
と思う数少ない瞬間です。
瓶は自分で持参しないといけないので、ご注意を。。。

 
  
  

牛乳♪とっても美味しく頂きました。
牛さん牛さん ありがと~。





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ブログランキング参加してみました。

ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥