とある平日♪
バイトの帰りに見つけたとっておきのスポット。
もし晴れたアルプスの見える日に
チューリッヒに観光にいらっしゃったのなら。。。。

市内よりすこしだけ足をのばして
是非、ココ↓、訪れて欲しいです。

 

4月唯一だった、雲ひとつ無い
快晴の週末!!
旦那ちゃんを、コンブママが見つけた
とっておきのスポットに連れて行ってみました。

 
  
チューリッヒ近郊に20年以上住んでいる旦那ちゃんで
ありますが、何故かこの素晴らしい場所を
知らなかったみたい。。。。

 

バスで頂上まで行けるのでとっても
便利!バギー押して子連れでも行けるのが
最大のポイントです♪

 

久々に、YOUTUBEに動画UPしてみたので
ついでに、ここにも載せておきます♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ブログランキング参加してみました。

ポチ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥