最近、私のまわりの日本人主婦の間で密かなブームに
なっていること。。。
それは、自宅ランチ会。

とくにこの時期、外出するにも
外のお天気はいまいち。。。

レストランでランチだと
まったり、ゆっくり出来ないし。。。

ということでお友達と、のんびり過ごす
自宅ランチ会、最高の贅沢です♪



一人一品ぐらいづつ『おかず』を持ち寄って
のランチ会なんてのもあるんです。
(色んなお料理がすこしづづ楽しめて、けっこう楽しい。。。)

つい先日は、とあるランチ会で
お友達の旦那様手作りの『肉まん』を頂きました。。。
皮も、具も手作り。。。
美味しかった!!!!(涙)



そして、肉まんって手作り出来るものだと
はじめて知りました。

春までもうすこしの辛抱。
しばらく、ランチ会ブーム続きそうです。




お帰りの際↓是非『クリック♪』お願いします。